SEATJOYⅡ× PROSPEC MC21専用 スポーツシート販売中

SEATJOYⅡ× PROSPEC MC21専用 スポーツシート好評販売中!
お待たせしました!!
企画から販売開始までずいぶんと長い間お待たせしてしまいました。
ご来店にて試座をしていただけるよう2種類の傾斜タイプを用意しました。
とは言え現在、神奈川県は緊急事態宣言が解除されておりません。新型コロナウイルス拡大防止のためにもご来店は控えていただきますようお願いいたします。

そこで近県や遠方のお客様には当店の見本用(2種類)をお貸しします。
高価な商品なので、まずは「お試し」からいかがでしょうか?
ご希望の方はご相談お待ちしております。
【往復送料はご負担をお願いします】
スポーツシートPOP改 (2).jpg
Okinawahokkaidou-480.jpg

当店の見本用はこちら。
水平タイプ:バックスキン
前傾タイプ:カーボン調
202004suihei.jpg


202004zenkei.jpg


スポーツシートの名の通り、ライディングを楽しむために開発されたものです。
ツーリングなどに柔らかな乗り心地を求めた商品ではありませんのでご注意ください。
---------------------------------------------------------
またがった印象は「硬い」と感じるでしょう。しかしさすがシートジョイセカンドさん!何層ものウレタンを貼り合わせる事で底付き感の硬さは全然ありません。
FRP製のシートベースが座面全ての形状で、ノーマルシートのようにグニャッとつぶれないため足付きは少し悪くなります。(特に水平タイプ)

走り出したら皆さん声を揃えて「路面からの情報がしっかりと伝わる」「シートのグリップ感で着座位置に変化が起きない」などなど。
特に着座位置が前方にずれて不快な思いをされてるオーナーさんは絶賛されます。
傾斜のタイプは好みが分かれるところです。そのへんはぜひご相談ください。

サーキット走行、ジムカーナ競技など動きが激しい乗り方ほど効果は高いです!
下半身が安定するためにライディングに集中できます。
例えば、サスセッティングに悩む前にまずはこのシートを!と言った感じです(過言ではない!)
ぜひこのシートの性能をお試しください!
---------------------------------------------------------
「スポーツシートは長距離走行には向かない」という感じの書き方をしましたが、1日で250kmを走行されても平気なお客様もいらしゃいます。
もしご心配でもノーマルシートは使えるわけですから、走行シーンに応じて使い分ければいいだけです!
 > ちょい乗り、ツーリングなど - ノーマル
 > ワインディング、走行会等 - スポーツシート
シートが2つあるという事は、バイクに乗る楽しみが増えることになります! ぜひご検討ください。
---------------------------------------------------------

sportsseat400.jpg

借りてしまったら買わないわけには・・と心配される方もいるかもしれませんが、心配ご無用。買わなくても構いません。
ただしお願いはあります。「どう感じたか」のコメントだけはぜひお願い致します。製品へのフィードバックとして情報は少しでも多いと助かります。
全国のMC21ユーザーの皆様、レンタルいかがでしょうか?どうぞご利用ください。